懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS タメ

<<   作成日時 : 2008/11/29 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんで「カロヤン ガッシュヘアシャンプー/ガッシュヘアコンディショナー」を購入しました。

画像

うちの旦那はまだ大丈夫なんですが、私が頭洗ってもすぐ痒くなるんで「ふけ・かゆみ防止効果と抗炎症効果あり」に期待して自分の為に購入しました。
とはいえ、ちょっと使うのもったいなくて、うちの父にあげるか、自分で使うか、旦那に予防の為に使ってもらうか考え中。
両方で3150円かかるものが840円で試せるんだから、気になってた方は初めの一歩にとてもいい機会ですよね。
もう「おじいちゃん」なうちの父でもまだ間に合うなら試してもらうんだけどな〜。
まだ効くのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お得だ!!!効きそうな感じですね。
最近 危ない我が旦那も間に合うかな〜
私も脂っこいので旦那のサクセ○使ってます
お父様にもいいんじゃないでしょうか。
空き容器に分けてお父様にも。
くーなな
2008/12/01 12:12
くーななさん、ありがとう!
モラタメさん、まだ残ってるみたいですね^^;
なんか食品はすごい速さで無くなり、他のものはいつまでも残ってる傾向にありますよね。
みんなそんなに毛髪に自信あるのかな?
ちょっとばかし試しても続けられる値段じゃないから試さないのかもしれませんね。
やっぱ自分で使ってみるかな。
ソヤネコ
2008/12/06 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タメ 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる