懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても

<<   作成日時 : 2008/12/20 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


暖かいコメント、アドバイスをいただきありがとうございました。
のちほどコメント返させていただきますのでいましばしお待ちくださいませ。
毎度亀でごめんなさい。

娘の熱ですが、毎度ミラクルでびっくりするんですが、翌日は平熱に戻り保育園に行きました。
咳が長引いたものの、お遊戯会は無事参加出来、しかも上手に一所懸命にやっててママ感動ですよ。

しかし、今年初めての参加だったので勝手が分からず、周りの席取りの要領の良さや、三脚のビデオカメラのセッティングの完璧さにビックリ!
来年はうちも真似して頑張ります!

で、懸賞の方ですが…、もう寂しすぎて寒いです。。
うちの実家にはボチボチWチャンスのとか届いてるみたいですが、うちは多量当選のWすら届かず。。
ケーキもまだ一個も来ない(泣)
ブログでぼやくと届くのジンクスを頼ってみました。
今週末がクリスマス物の最後のチャンスだろうなー。

一個もケーキが届かなかったら、トリンプからもらったクオカでローソンでクリケ買います(泣)
ってか、予約して自腹で買え(爆)
懸賞頼りにしてるからバチが当たったんだな。

最近ハガキ応募のやり方変えたら、ほぼ毎日締め切りに追われて、懸賞が嫌になった。
あと、ついレシート応募の為の余計な物を買って家計が火の車になってるのもテンションが下がった原因のひとつ。

昔からこういう性格なので変えられるとは思えんし、良い機会なので今後の懸賞との付き合い方を真面目に考えないといかんな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

凄〜い!素晴らしい回復力!でしたネ。
良かった!良かった!
お遊戯会も、頑張ったネ(^_^)v
良い子には、サンタさんが・・・ですネ(^_-)

ところで、我が家にも「ケ〜キ」が届きません(/_;)
今年も、作りますか〜?(^_^;)
ハイジ
2008/12/22 21:13
ハイジさん、ありがとう!
うんうん、ホントにすごい回復力です!
毎度ながらホントありがたいなぁと思います。
ケーキは結局来ずじまいでしたので、コンビニのクリスマスホールケーキをトリンプのクオカで購入でしたよ。
懸賞とかアンケート謝礼とか、不況の世の中にとてもありがたいですね。
ソヤネコ
2008/12/24 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またしても 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる