懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴりお届けとちょっぴりクリパ

<<   作成日時 : 2008/12/24 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

結局、クリスマスケーキは全滅…。
けど、ボチボチお届けあったので更新します。

チロルチョコよりチョこたつ外れたWチャンスのネエコバッグ。
実家に届きました。

イトヨ×ラックスよりWチャンスのバラのバブルバス。
これも実家に届きましたが、回収してきてすでに娘と泡風呂を楽しませてもらいました。

それと花王の通販さまより「ヘルシア緑茶まろやか」24本がうちに届きました。
応募した覚えがないのですが、覚えがないって事はネット応募だな。
とても嬉しかったです。

同じ日に伊藤園からの不在通知が入ってたんで、何かな?とワクワクしてたらモラタメさんで注文したものでした。。
送り主をモラタメさんかドゥハウスにしてほしかったなぁ、配達さん。
送り状にはそっちで書いてあったのにうっかり箱のパッケージ見て書いちゃったのね(爆)

それとこれはモニター謝礼。
冷凍食品モニターで2000円の図書カードと、携帯サイトの利用モニターで2000円の図書カードをいただきました。
クリスマスの娘のプレゼントの一部に使わせていただきました。

今日はちょっぴりクリパでした。
今年はうちの家族だけでひっそりと(笑)
ごちそう食べるだけですけど。
娘のクリスマスプレゼントは「ミルキィローズの衣装(簡単な作りの方)」と「きらりんレボリューションのマグネット着せ替えセット」です。
後者は本屋で売ってるので例の図書カードを使わせてもらいました。

両方メッチャ喜んでました!
ホントは24日の夜中にこっそり置いておこうと隠してたんですが、
今日パーティーしちゃったのと、うちの旦那が待ってられず今日渡しちゃいました。

うちの娘がサンタを信じなくなる日は早いだろうな。
今回のも私がリサーチするのに「サンタさんに○○ちゃんが何が欲しいのか手紙書いとくから」だったし、今回渡すのが早かったのも「サンタさんに今日クリスマスするから早めにくださいって言っといた。」だったし(爆)

さて、早めに寝すぎて1時に目が覚めちゃったのでブログ更新したが、再度寝ます。
やたら喉が渇くなぁ。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のお届け物、おめでとうございます。

保育園とかに通いはじめると友達から
情報とかが入って、サンタを信じなくなる
の早いかもしれないね。
のんちゃん
2008/12/24 16:49
ケーキ全滅は、涙のオソロです。。
でもお届けモノ!おめでとうです♪
ヘルシアは 僕も狙ってたんですが、オソロ
できませんでした。。
バラのバブルバスは、セレブ気分で楽しんで
くださいね♪
そして風呂上りは、例のバスローブを羽織って
くださいませ〜(爆)
サンタは、信じたほうが楽しいですけどね!
まあ現実的な理由もたくさんありますから…
アルデ
2008/12/24 20:49
お届けおめでとうございます♪
サンタさんっていくつくらいまで信じるのかな?
我が家のチビはサンタ自体わかっていないんですが・・
楽しいクリスマスが過ごせましたね
ちゃこ
2008/12/26 06:22
のんちゃんさん、ありがとう!
サンタ…、うちのも信じてるような信じてないような?
私のいいかげんな嘘も保育園でいろいろ話を聞いてアレ?って思ってくるかも。
私は小学三年生の時に窓あけて弟とサンタさんにほしい物を叫びましたけどね(笑)
ソヤネコ
2008/12/26 19:35
アルデさん、ありがとう!ケーキは(涙)でしたね。。
私は複数届くことを想像し、どこに余りを配るかまで考えていたのに…完全に想定外でした(爆)
ヘルシアのはアルデさん情報だったのかな?
なんか最近ヘルシアばかり飲んでいて、わずかに痩せたような気がします。
バラの泡風呂は娘が喜ぶのでそれだけでも私は幸せな気分になれましたよ♪
ソヤネコ
2008/12/26 19:41
ちゃこさん、ありがとう!
まだ双子ちゃんはサンタさんがわかってませんか。
そもそもうちも娘と会話のやり取りができるようになったのが最近のことなので、サンタがどうのって会話も今年が初めてかも。
ソヤネコ
2008/12/26 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっぴりお届けとちょっぴりクリパ 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる