懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイス、ナイスぅ!!

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、今日もお届け物ありました。

明治チョコレートより「香取慎吾とかの図書カード1000円」

画像

マツキヨ×花王よりWチャンスのベアーズバッグと特クーポンブック。
特クーポンの中に送るともれなくカネボウのストッキングかサポートハイソックスがもらえるハガキがあったので、けっこう良い内容かも?

画像


今日、とある薬局のキリンのキャンペーンの足りない分のレシートを作りに行ったら、
行く度にハガキコーナーを漁ってるからか?覚えられてしまったのか、
店員さんが「今、新米が来年になると新米じゃなくなっちゃうので在庫処分で出したとこなんで良かったら見てってください。」と教えてくれたので、見ると
茨城産コシヒカリ10キロが1000円になっている!!
マヂっすか!!
という事で母にもメールで連絡し、うちで30キロ、実家に30キロを買ってきました。
新米じゃなくても2000円いくらするよねぇ?
タイミングが良くて、しかも店員さんが教えてくれて良かったです^^
私が買い占めた後、秋田こまちを1000円にしてましたけどね。
友達にもメールしたけどあまり食いつかず。
こんなにがっつくのは私だけ?
なんか買い占めたのが恥ずかしい…。
でもいいんだもん!
特売命!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にナイス
安い新米じゃなくても
10キロなら3500円はするんじゃない
私も食いついた
お届けおめでとー
クマはオソロです・・
バックだしたら腹ぺったんこでチリ紙詰めてます
くーなな
2008/12/26 23:35
当選、おめでとう。

お米が10キロで1000円は
買いだよ!!
私も食いつくナァ。
年末は食料品が高くなると思って
いたけれど、年末に安くなるもの
もあるんだねぇ。
チョーお買い得だったね。
のんちゃん
2008/12/27 01:04
安すぎます〜
私なら60キロ買うかも(笑)そんな激安めったにないよ〜
遅れましたが当選おめでとうございます♪
ちゃこ
2008/12/27 06:25
お届けの波が出てきましたね〜♪
おめでとうございます〜
コシヒカリ!!安すぎます〜!!
家の近所なら、新米じゃなくても 3980円
ぐらいしますもん!
あきたこまちよりも コシヒカリが好きなので
僕も30キロは買うでしょうね〜♪(笑)
アルデ
2008/12/27 12:30
くーななさん、ありがとう!
安いよね!!
これでしばらくは食い繋げます。
くまさんはオソロでしたか!
あのお腹のバッグの大きさは使い道がなさそうなのでもうお腹から出すことはなさそうです。
ちり紙って…(笑)
ソヤネコ
2008/12/28 17:40
のんちゃんさん、ありがとう!
年末年始で出費がかさむところ、お買い得で助かりましたよ!
ホントはのんちゃんさんちみたいなビッグなお届け物欲しいけど、贅沢は言わん、ちょっと得しただけでも嬉しいよ!
ソヤネコ
2008/12/28 17:45
ちゃこさん、ありがとう!
ちょ〜お買い得だよね!
いつもは出し渋るお財布も今回ばかりは即決でお札が何枚も出たよ!
何キロ買うかは迷ったけどね。
ソヤネコ
2008/12/28 17:51
アルデさん、ありがとう!
クリスマスに波がこなかったのは寂しかったですが、やっと波が戻ってきたのでホッとしました。
米はどんなに安い米でも2000円以上するんだからこんなに安くしなくても…と心の中で思いましたが、それは心にとどめておいて、しっかり買いだめしてきました(笑)
ソヤネコ
2008/12/28 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナイス、ナイスぅ!! 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる