懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが…

<<   作成日時 : 2009/01/08 17:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

明けましておめでとうございます
今年もワタクシ共々「懸賞大好き!ソヤネコさん」をよろしくお願いいたします

さて、今年の初荷はといいますと……
まだ来てません

そして…私的にガッカリな事がひとつ。。。
4年前から使い始めた懸賞用のヤフーメール。
今まで一度も迷惑メールが来たこと無かったのに、今年の1月から来始めてしまいました
イケメン写真付きのやつ。
なめんな
また新しいの作ってだんだん移動してこっと。

今日はメチャ寒い。
朝起きるの超辛かった。。。
そんで今日は昨日普通に外来来てたおばあちゃんが病院で亡くなって気分ブルーだし。。。
昨日西友の懸賞ハガキ出し忘れたし。。。
お風呂ゆっくり入りたい。。。
うちの娘とギュッとくっついて、いつまでも寝ていたい。

寒さのせいか、ここんところ木枯らしが心に吹いているソヤネコなのでした

今年一発目からなんてブルーな日記(爆)
早く景気のいいもん届いてほしい。

PS あ、あとブロ友さん達のところに少しづつ新年のご挨拶にまわっているのですが、
どうやらうちのパソコンもう限界みたいで。。。
行けてるところとまだ伺っていないところとあります。
携帯から少しづつコメント残してこうと思いますのでよろしくお願いします。
コメントのお返事も同じく携帯からお返事します。
携帯からって、その方のコメントを見ながら書けないから不便よね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう。
本年もよろしくね
私も懸賞用ヤフーメール、物凄いよ。
エロいやつに、私のアドレスを使った
ものにいろいろ
ほとんど無視してほっといてます。
しっかし、ソヤネコさんすごいね。
移していくの大変でしょう。がんばって
ただ、私のアドレスを使って、誰かの
ところに迷惑なメールが届いていない
か心配

パソコン、壊れないうちに懸賞で当たる
といいね。
私は諦めて買っちゃいましたぁ。
のんちゃん
2009/01/08 22:28
明けまして〜
更新ないんで心配してたんだよ〜★
木枯らしに負けないで、元気だしてねソヤネコさんを応援してるよん
ヤフーメール、迷惑のすごいよね。。
私は本アドで懸賞してるというお馬鹿なんですが(爆)ちょっとずつgooに移動させてます。
gooは迷惑メールないしおすすめだよ〜
今年もお互いがんばろうね♪
よろしくお願いします
オレンジママ
2009/01/09 02:23
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
イケメンのメール?我が家は来たことないですよ〜
ちょっと見てみたい(笑)
寒くてしんどいけど、頑張ろうね〜
ソヤネコさんにどっかんとお届ありますように
ちゃこ
2009/01/09 05:04
今年もよろしくお願いします!
イケメンメール!?来たことないな〜
私もそれなら開けてみるかも^m^
うちには何週間で何キロ痩せる!みたいなメール来るよ・・・なめんなです
私も年明けからブルーでした
これからの残りをバラ色にしましょう
くーなな
2009/01/09 16:34
のんちゃんさん、ありがとうございます。
そしてあけましておめでとうです!
ヤフーメール、来だすとものすごいですね。
わざわざ移したりなんて面倒でしませんよ^^;
今後は新しいアドレスから応募して、古い方は当選メールが来るかもしれない間はそのままにしといて、ころあいを見て潰しちゃいます(爆)
受信拒否に設定しても逆に違う方法でやりかえされそうだしね。
ホント、パソコンが当たるといいよぉ。
多分買うことになるけどね。
ソヤネコ
2009/01/12 12:41
オレンジママさん、ありがとう〜!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
gooかぁ、考えもしまかったなぁ。
どんな感じか見てくるかなぁ。
ヤフーメールは慣れちゃってるので使い勝手がいいんだよね。携帯からも見られるし。
でも迷惑メールが来ないのが一番だよね。
サンキュ!
ソヤネコ
2009/01/12 12:45
ちゃこさん、ありがとう!
あけましておめでとうございます!
イケメンメール!ぜひ見て笑ってほしいよ。
もう素人とは到底思えないくらいのイケメンです。
ワイシャツにネクタイだけど、おめー絶対サラリーマンじゃないっしょ!みたいな(笑)
寒くてハガキを出しに行ったりスーパーに行くのも面倒ですが(爆)振り絞って頑張りましょうね!
ソヤネコ
2009/01/12 12:48
くーななさん、ありがとう!
そしてあけましておめでとうです!
何週間で何キロ痩せる!は前からうちも来てます^^;
でも楽天とか見に覚えがあるとこなのでいいけど、イケメンメールは全然覚えがないの。
でも、貼付がないのを確認してから「絶対URLは押さないぞ」とおそるおそるイケメン写真見ちゃいました(爆)
写真見れてる時点でもうアウトかしら(汗)
モデルさんがオフィス風のところでそういう撮影してるのだろうなって想像して笑ってました。
今年はバラ色の良い年になるといいですよね!
ソヤネコ
2009/01/12 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなりましたが… 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる