懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初練習

<<   作成日時 : 2009/01/12 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は今年になって初めてのバンド練習ありました。
ギターの女の子やめちゃって4人になっちゃいましたけど。
地道にヒトカラに行った成果が出て、声が前より出るようになってたので嬉しかったです。
あと、終わった後のお茶もまた楽しかったのでリフレッシュ出来ました。

あいかわらず懸賞の方は初荷が来ませんが、モラタメさんで自分で頼んだラーメンは来ましたです。
今週あたり懸賞の発送とか増えそうだし、なんか来てくれたら嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バンド練習お疲れさまです
歌っているソヤネコさんって
カッコイイんだろうなぁって
勝手に想像しちゃってます
あっ!昨年のSW参戦されたんですね
リアルタイム参加が多くて大変ですが
いい情報があったらお伝えしますね
今年もよろしくお願いします
キャロル
2009/01/13 00:16
バンド!お疲れさまです〜
ヒトカラも頑張って行った甲斐があり
ましたね〜(笑)
キャロルさんと同じく、僕の中の歌っている
ソヤネコさんは めっちゃカッコいいです〜(爆)
お仕事も大変そうですが、リフレッシュして
頑張りましょうね!
お届けモノは、今週ぐらいから届いて
くれないと困りますよね〜
何とか届いてほしい!!
アルデ
2009/01/13 02:36
カッコイイね
ご夫婦でできるんだからますますカッコイイ
うた練習すると上手くなる
わたし蚊の泣くような声でヨレヨレにしか歌えないんで皆でカラオケ行くと恥ずかしくてね〜
先祖代々 音痴家系(@_@;)
ソヤネコさん歌が上手いって羨ましい〜よ〜
くーなな
2009/01/19 20:50
キャロルさん、ありがとうございます!
かっこよくなんかないんですよ、これが(爆)
SWに参加したのって書いたんでしたっけ、過去コメントが見つからなくて。。
また参加したいですね!
ソヤネコ
2009/01/21 01:40
アルデさん、ありがとうございます!
ヒトカラも以前はひとりが恥ずかしくて思いっきり歌うことが出来なかったんですが、今は1人で熱唱出来ますからねー。
カッコいいって断定してますけど(汗)見たんか〜い!
カッコよくはないと思いますが(爆)
楽しいのが一番です。
ソヤネコ
2009/01/24 15:38
くーななさん、ありがとう!
いや、私は上手い訳じゃないよ!
歌うのが好きなだけです。
でもたくさん歌うと前よりは上手くなると思います。
上手くなるというか、声が前よりいっぱい出せるようになるというか。
まぁ、プロ並みに上手くっていうと教室通わなくちゃなんでしょうけどね(爆)
私は楽しく歌えればいいや。
ソヤネコ
2009/01/24 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初練習 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる