懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 波、きてる?

<<   作成日時 : 2009/01/28 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は仕事の帰りにダイドーの自販機でミルクティー買ったら当たりが出て、メロンミルクももらっちゃいました。
なんかラッキー☆

あと、帰宅したらマルエドラッグ×クレシアよりマルエ商品券3000円が届いてました。
これも狙っていたのですごく嬉しいです!

あと実家より連絡があり、西友×ユニリーバよりカタログギフトが届いたらしいっす。
明日会う予定なのでもらってきます。

何気に波、きてるんだろか?
うちはビッグウェーブって来たことないので、懸賞やってるからにはテレビとか洗濯機とかWiiとか、周りからすげぇ!って言われるような物当ててみたいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
波きてますね!!
西友豪華なカタログだった気がするぞー
おめでとうございます。
この感じは大波が来る気配だな(^^♪
ジュースの当たりは一瞬焦るよね(';')
1000円入れたの忘れて当たった!と思って
連打したこと思い出した・・

くーなな
2009/01/29 10:06
くーななさん、ありがとう!
カタログ、いいやつかぁ。まだ受け取ってないのでこりゃ楽しみです。
自販機の当たり、たしかに焦ります!
昨日のは当たっても音とか鳴らないのでホントか?と思いましたよ。
早く押さないとランプ切れちゃうらしんでよく選べませんでしたよ。
ソヤネコ
2009/01/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
波、きてる? 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる