懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 続いてます

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

毎日何かしら届くと嬉しいですね。

今日も届きました。

ツムラさんより入浴剤のサンプル。
娘と一緒に入るお風呂が楽しみです♪

それとはごろもフーズ×コープよりまるちゃんの図書カード1000円。
これ系はいっくらもらっても嬉しいですね。
ありがたく頂戴します。

今日は母と温泉行こうと休みをとっていたんですが、昨日私が熱を出してしまい、やめになりました。
急に熱が出たのでインフルエンザかと思いましたが、今日には熱が下がって、検査もインフルではないという結果に。

まったく私の体調はタイミングが悪いんだから。
早く温泉行きて〜。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜♪
波来てるね〜
乗せてほしいです(●^o^●)
タイミングは悪かったけれども。。
風邪マシになってよかったね♪元気な時にいったほうが疲れもとれるしね
まるちゃんのおソロできるといいな〜♪
オレンジママ
2009/01/29 20:59
オレンジママさん、ありがとう!
ホントにインフルエンザじゃなくてよかったですよ!
ケーマーとしては月末に出掛けられなくなるのは困る!!
温泉もまだ機会はあるしね。
まるちゃんの、時間差に期待します!!
ソヤネコ
2009/01/30 18:14
お届けモノ!おめでとうございます〜
ワイン風呂は、もう入りましたか??
娘さんが喜んでくれるといいですね♪
旦那様の感想も楽しみです!(笑)
温泉は、風邪で残念でしたね。。
もう大丈夫ですか??
でも ソヤネコさんは、もしや遠足前に熱が
出てしまう系ですか??
お気をつけて〜
アルデ
2009/01/31 12:18
アルデさん、ありがとうございます!
ワイン風呂、喜んでましたよ〜♪
贅沢気分でいい感じでした。
旦那は先に素風呂に入ってたからワインには入ってないんですが。
けど、翌日の香りがなんともヤバかったです(爆)すえたような香りがして。。。
風邪はほぼ良くなりましたが、以前のずっと風邪っぽいみたいなのが続く状態に戻ってしまった。
遠足前というか、休みに入ると気が抜けて具合悪くなるタイプです(爆)
お互い、体には気をつけましょう。。。
ソヤネコ
2009/01/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続いてます 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる