懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツ☆

<<   作成日時 : 2009/02/04 15:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

コメントしきれてないですが、先に更新しちゃってすみません。

お届け物、ありました。
何日か前になっちゃいますけど、フレッセイ×デルモンテ・紀文よりWチャンスのメタボメジャー。
メタボメジャー2個目GETです(汗)

画像

それと、今日届きました。
みのりくらぶさんより「クラシックショコラ 店舗引き換え券」
これは電話で連絡してから店舗に取りにいかないとなので、引き換えたらまたUPします。

仕事のグチになりますが、最近2人辞めてしまいました。
1人は今週末で辞めるのですが。
でも、代わりの人は入れないそうです><
なので、来週からは平日に休みが取れなくなってしまう〜(泣)
メッチャ忙しいのに受付私1人だよ。。。
今後が怖い…。

という訳で、来週から休み取れなくなるから今のうちに休ませて!と明日休みもらいました(笑)
明日は友人とランチ&カラオケに行ってきます♪

ああ、もう、どうにでもなれ!!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
メタボメジャーにクラシックショコラ!
おめでとうございます。
測ってから食べるか食べてから測るか・・・
我が家は宅急便出すときしか使わない
メタボメジャーです(;一_一)
お仕事大変になってますね(@_@;)
リフレッシュして頑張ってくださいね(^^)/
くーなな
2009/02/05 23:19
おめでとうございます〜
クラシックショコラって、すごく
美味しそうな響きですね〜♪
しかし そのタイミングでメタボメジャー…
ナイスタイミング?(笑)
仕事は、2人もですか。。
しかも今は一番 患者さんも多いですよね〜
ブログで愚痴ってもOKですから、
ストレスを溜めないように 頑張って
くださいね♪
今日は、良い1日になってらいいな〜
アルデ
2009/02/06 00:00
お届けおめでとうございます♪
メタボメジャー・・・欲しいかも(笑)

仕事って大変ですよね〜人員がいないとな泣きをみます。忙しいんでしょうね〜
頑張ってね〜応援してるよ〜
ちゃこ
2009/02/07 05:41
くーななさん、ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい。
クラシックショコラは意外と小さくて、でもちょっと食べると満足してしまうくらい濃厚な味でしたよ。
ケーキは食ったがメジャー計らず(爆)
仕事は、まぁ頑張ります(汗)
ソヤネコ
2009/02/16 18:00
アルデさん、ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい。
タイミング良くプレッシャーかけますよね(汗)
でも小さいのを家族で分けて食べたのであれだけでは変わらないっしょ?!
仕事は辞めても仕方がない職場ですので、なんとも言えず。
ただ私と一緒に入った子がすごく良い職場を見つけて辞めたのがショックで脱力。。
私も辞められるタイミングになったらいい職場を見つけたい。。
とりあえずは兎に角頑張ります!
ソヤネコ
2009/02/16 18:09
ちゃこさん、ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい。
忙しいといっても働く時間は決まってますからねー。働く時間は鬼のように急いで、あとはボケーっとしてます(爆)
応援ありがと!頑張ります!
ソヤネコ
2009/02/16 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイーツ☆ 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる