懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお届け物

<<   作成日時 : 2009/02/16 19:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

最近は懸賞をする気にならず、ボケーっと携帯ゲームにハマってました。
ちなみにグリーの「探険ドリランド」にハマってたんですけど。
仕事の現実から逃れるように宝を掘りまくってました。
マンガのマサルさんで言うならば、仕事中はダバダバと動きまくり、終わると頭の上からソヤネコが抜けている感じでしょうか。

あとエロマンガにハマったり、ベルサイユのばらが欲しくなってブックオフを巡ったり。
兎に角、懸賞から全く離れていつもと違う生活をしてました。
気付けば、昨日締め切りのマルちゃんのハガキとドラえもん映画鑑賞券のハガキ出し忘れてるし。。
やっと今日懸賞生活に戻ってきました。

というわけで、最近のお届け物。

コープよりラッコのパペット×2。
うちと実家です。

あとお友達情報より、いつもありがとう!
先着プレのリソラ6種類セット×2。
私と旦那分。

あと今日届いたのは前にマツキヨで当たったクーポンにもれなくハガキがついてたのを送ったもの。
カネボウの段階圧ハイソックス。
実家はストッキングを応募して届いたそうです。

そうそう、ワタクシ、迷惑メールが届くようになってから誓った事があります。
近々うちの実家が区画整理で家を建て直すので、新しくなった実家の住所では一切応募はしない。

そして5月頃うちも引っ越すので、そしたら新しい住所では大手企業やスーパーの懸賞以外は応募しない。ということです。
もちろんお友達とのハガキ交換とかは変わらずお願いします!ですけど。

でもさ、大手企業が流してたらいくら気をつけててもおしまいだよね。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山のお届けもの、おめでとうござ
います
リソラ、いいなぁ。
私、全滅。 日曜は朝方までネット
サーフィンしてお昼近くまで眠って

のんちゃん
2009/02/16 21:39
ちょっといつもと違う生活を送るって
大切かも知れませんね〜
で、エロマンガって!(爆)
まだ売ってるんですね〜(当たり前?)
僕は買いに行く勇気はないですけどね…
とにかく、息抜きをしながら頑張り
ましょうね!
お届けモノ!おめでとうです〜
ラッコ!可愛いですね♪
娘さんが喜んだのでは〜??
リソラは、僕もオソロできました〜
迷惑メール対策で、応募企業を選定する
のも大切なことですよね。。
あっ、でもそうなると 僕の出番がなくなり
そうなですね〜
ソヤネコさんに忘れられないように
しないと…(爆)
アルデ
2009/02/16 23:06
いつもと違う時間を過ごすのは、生活のスパイスにもなるしいいと思うよ〜
エロ系も・・・うん!アリだよ(笑)
ベルバラは我が家も全巻揃ってるよ〜♪色々入り込んで、日々の疲れを癒してくださいね。
毎日、お疲れ様です
あ!例のもの送ってます♪懸賞にも戻られましたらどうぞ♪
オレンジママ
2009/02/18 01:49
お届けおめでとうございます♪
なかなか懸賞モードになれないときってあるよね〜違った生活って大切だと思います♪
わが家もベルバラ全巻そろってます(笑)
ちゃこ
2009/02/18 05:50
のんちゃんさん、ありがとう。またも亀レスですみません。
リソラ、間に合わなかったんですね><
うちも色んな先着にふられ続けてたんですけど、今回たまたま友達が教えてくれて間に合いました。
休日の前夜って嬉しくてつい夜更かししちゃいますよね。
ソヤネコ
2009/02/25 16:32
アルデさん、ありがとうごさいます、そしてまたもや亀レスですみません。
いつもと違う生活というか最近そっちよりの生活になっちゃってます(汗)
エロマンガっつってもギリギリ、カーテンコーナーに入らなくても買える本なので(笑)
私もカーテンの向こうの世界に飛び込む勇気はありません(汗)
ラッコのはすごく喜びましたよ!
口がパクパクするので、ラムネを食わしたりして遊んでます^^
懸賞だけが怪しい訳ではないですけどねー。オークションとかもヤバいですし。
アルデさんの情報は懸賞で私を思い出してくれるだけでも嬉しいので大歓迎っすよ!
ソヤネコ
2009/02/25 16:46
オレンジママさん、ありがとう!あとまたもや亀レスでごめんね。。
生活のスパイス、ないと生きていけません!
でもいつもと違う生活よりもだらだら生活に占領されつつあります…(爆)
最近はエロ系も面白いの多いからねー。
今は子供が見るマンガも内容激しいし。←言い訳?(笑)
ベルバラはやっぱハマっちゃうよねー、泣くよねー!
アンドレー!!
あっという間に月末だね。お互い追い込み頑張りましょ!
ソヤネコ
2009/02/25 16:56
ちゃこさん、ありがとう!
そして毎度の亀レス…すみません!
まだ懸賞モードに戻りきれずにおります(爆)
書かなきゃ当たらないんだけど、届かないストレスもジワジワと。。。
お互い月末追い込み、やれるだけ頑張りましょ!
そしてちゃこさん家にもベルバラが!!(笑)
みんなロマンチストなんだからぁ〜!
懸賞とベルバラが何か関係あるのかな?
ソヤネコ
2009/02/25 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のお届け物 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる