懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS や〜ら〜れ〜た〜!

<<   作成日時 : 2009/03/10 13:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4


ブログに愚痴ったら、なんかちょっとスッキリして元気出ました。

最近アピタに寄るパワーがなくて久々に行ってみようと思い寄ったら、レシート作れそうなのがあって作ったら…、
野菜生活の紙パック1Lのを買ったんだけど、対象商品は930mlのだった…。
よく読まなかった私のせいだが、や〜ら〜れ〜た〜って感じでまた凹むの巻(爆)

悔しいからこれで応募しちゃうけどね。

今日は元気があるので、家帰ったら宝箱まとめよっと♪

(ちなみに今はアピタの駐車場。だって悔しすぎる!)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
人生って、本当に怖いですよね。。
そしてレシートも怖い。。(笑)
でもソヤネコさんが、悔しさをブログにぶつけて
くれるようになって良かったです♪
でも内容は良くないですよね…
そうそう!その容量が微妙に違うのはやめて
ほしいですよ〜!
僕も前に何かのバーコードで、同じ目に合い
ました…
容量を変えるなら、対象の幅も増やしてほしい!
何とかしてほしいです〜
宝箱!まとめられるんですね♪
また応募させてくださいね!
アルデ
2009/03/11 00:56
ソヤネコさんが復活してよかったです〜
レシートですよね〜よくありますよ〜昨日もさくさくとレシート作ったら金額が23円足りませんでしたよ(涙)しょっちゅうなんですが寂しいですよね〜
ちゃこ
2009/03/11 05:28
アルデさん、ありがとう!
人生は先が見えないので怖いですね。
未来は良い方向に向いてるといいです。
レシートはちゃんとハガキを見てれば…数十円をケチった為にすべて無駄になりました。。
最初ペットボトルの方をカゴに入れたのに、紙パックの方が少しだけ安かったんです。
これはケーマーには宿命なのでしょうね。
ソヤネコ
2009/03/13 22:59
ちゃこさんありがとう!
ご心配おかけしました〜。
レシート、23円足りなくては悲しいですね。
何か買い足したいところですが、そういう時に限って後ろに人が並んでたり><
やはり企業さんはそういうのはキッチリはじいてるんですかねぇ?
消印1日遅れとかも大目にみてくれよ〜とか思っちゃいます。
ソヤネコ
2009/03/13 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
や〜ら〜れ〜た〜! 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる