懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS また放置…

<<   作成日時 : 2009/03/26 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

あんまりお届け物ないんで、ついまた放置になってしまった。。。

今日、アミコラが6缶届きました。
いっぺんに届くとちょっとひいた…。
でも続けられるのはありがたい!!
お友達にもあげよう♪

先日、実家にも1缶届きました。

ちゃんと続けて飲んでるので、効果に期待しよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです♪
これで、キラッキラに輝いてくださいよ!
しかし、6缶ってすごいですね〜
ちなみに僕は1つも当たりませんでした。。
アルデ
2009/03/28 01:02
アルデさん、ありがとうございます!
キラッキラになれるといいんですけどね〜。
クジは前半の方が当たりやすかったのかな?
私も後半は全滅でした。。
ソヤネコ
2009/03/28 14:41
たくさんおめでとう〜
いっぺんに届くとびっくりしちゃうよね(笑)
うちもおととい、不在票の束がポストに入ってて、びっくりしちゃったよ〜(* ̄∇ ̄)。
これでぷるっぷるになってくださいね
それと。。。もう届いてると思いますが、連絡なしに送り、お手紙もなしでホントにごめんなさいo(><)o
お役に立てるのがありますように☆
オレンジママ
2009/03/29 02:31
おめでとうございます、アミノコラーゲン結局当たらなかったなあ〜(笑)
男です(笑)
2009/03/30 22:37
オレンジママさん、ありがとう!
多量のアミコラ、飲みきれますかね?
クセはないから飽きはしないけど、入れるの忘れるよね。
ハガキ便届いてます、ありがとう!
今日追い込みして果てました(笑)
ソヤネコ
2009/03/31 22:37
男です(笑)さん、ありがとう!
アミコラ、一回はずれたやつは同じアドレスのを何回チャレンジしても当たらなかったなぁ。
当たったのは最初の一回で当たったやつでした。
こういう懸賞ってどういう仕組みなんだろう?
ソヤネコ
2009/03/31 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また放置… 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる