懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2009/04/24 15:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

こ〜んなに間が開いてしまい、またも皆さんにご心配をおかけしてしまいました。。
すみません。

わたくしはいたって元気です!
忙しく元気にしてますって感じでしょうか(汗)

今月とうとう我が家の着工が始まりました。
なので、細々したものを決めたり、お金がドッカンドッカン必要になってアッチコッチ飛び回ったり…。

そんなこんなで懸賞はハガキは集めてみたものの放置状態のものが多々あり…。
たまに気が向いたら応募もしてるんですが、その分お届けもなくてねぇ。。

でも、ちょっとだけ届いたのでUp。

キッコーマンさんより「お米券2キロ分」

ベルメゾンさんより「ヘアカラー」

とうとうパソコンに続いてテレビも壊れました(爆)
いつ買おうか悩んでテレビなし生活一週間目突入!

電化製品のポイント制度みたいなのができるんだって?
いつからなんだろう?
早くテレビみたい。
ワンセグで見ると携帯いじれないし。

さて、娘のお迎えにいってきます。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振り〜。 元気そうで安心しましたぁ。
お届けもの、おめでとう

エコポイント制度は来月15日だったかな?、
そのころからみたい。
でも、予算が通っていないから、
レシートと保証書を取っておかないとダメ
みたい。申請も面倒みたいヨ。
予算が通ってからのほうがいいかもしれない。

お家の完成、楽しみだね。
のんちゃん
2009/04/24 21:07
元気そうでよかったです♪お届おめでとうございます♪
お家ができると、色々と忙しくなりそうですね〜
でも、楽しいこともたっくさん♪
完成が楽しみだね〜
ちゃこ
2009/04/25 23:37
相変わらずお忙しそうですね〜
でも元気なのが何よりです♪
家もとうとう着工ですか!
楽しみですね♪
お届けモノ!おめでとうです〜
新築祝いに、テレビが当たりませんかね?
ついでにPCも!(笑)
>電化製品のポイント制度…
そうそう!エコポイント制度ですね♪
でも各家電量販店は、制度スタート前に 店の
ポイント倍増キャンペーンや 値引率を増やして
売り上げの落ち込みを なくそうとしているみたい
だから、掘り出し物がないか 店を見ておくのも
いいかもしれませんね?
アルデ
2009/04/26 23:49
のんちゃんさん、ありがとう!
私どんだけニュース見てないんだっつーのね(爆)
結局中古の安い普通のTV買っちゃったんだけどさ、アルデさんのコメ見てちょっと後悔。
何事も決まるまでに時間かかるよね、国とかって。
ソヤネコ
2009/04/29 22:39
ちゃこさん、ありがとう。楽しみですけど、不安もいっぱいです、特に金銭面とか(爆)
でも、今まできったね〜戸建て借家で我慢したのでオシャレな家に住めるのが嬉しいです。
ソヤネコ
2009/04/29 22:44
アルデさん、ありがとうございます。
テレビとかソファーとか洗濯機とか電化製品系当たらないかなーとちょっと前には応募頑張ってたんですけどねー、最近は諦めてこのとおりです(爆)
テレビはアルデさんのアドバイスの前に中古買っちゃったんです。
新品買ってもよかったかなーと後悔。
勉強しないとダメですね。
ソヤネコ
2009/04/29 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる