懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月は捨てた。。。

<<   作成日時 : 2009/04/29 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今月はぜんっぜん応募出来てません(爆)
追い込みもあまりにも沢山ありすぎて、面倒になってきてしまった。

応募を面倒だと思ってしまったらケーマーとしてもうダメですよね(笑)

ところで、うちの娘が連休入るってのにインフルエンザになりました(泣)
お出掛け出来ないよ〜!!

さて、最近のお届けものです。
クイッキング様よりアンケート当選の図書カード500円。
図書カードが尽きたとこだったので嬉しいです。

あと今日届いたのは佐藤製薬様より先着のBION3のサンプル5日分。
私の持病(?)の鉄分不足にもいいようなので嬉しいです。

あんまりにも応募してなくて、お届けものも来なくて当然みたいになると、たまに来たお届けものも何が来ても嬉しくありがたく感じるので懸賞の喜びが初心に戻れたような気がします。

でも応募は面倒(笑)

あ〜!早くインフルエンザ治んないかなー!
早く娘にチュウしたいよ〜!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さん!インフルエンザですか!
ソヤネコさんのラブラブお出かけができなくて
残念ですけど、まずは治さないとね!
早く治りますように〜
お届けモノ!おめでとうございます〜
4月は、全体的に不調な空気がながれていたので、
5月は運気を上げていきましょう!!
アルデ
2009/05/02 20:54
アルデさん、ありがとう!
お出かけ出来ないのは残念ですけどね〜、まぁお金を使わなくていいので良かったと前向きに捉えることにします^^;
アルデさんも5月はスタートがいい感じですからねー、このまま良い流れを更に大きくしていきたいですね♪
ソヤネコ
2009/05/04 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月は捨てた。。。 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる