懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ「森永乳業 贅沢倶楽部」

<<   作成日時 : 2009/05/12 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにPCからモラタメさんに繋いでみたら、森永さんのうんまそうな乳飲料のモラ応募の締め切りが今日でしたので、慌てて応募しましたですよ

画像

んで、さっそくケイタイから4人の執事を品定め(失礼…
もう繋ぐ前から「執事って言えばオジサマよぉ〜」と思っていたのですが、選択欄のオジサマはあまりにもヨボヨボすぎたので…(ごめんちゃい)

最後に出てきた知的メガネ青年の「レオン・ウィリアムズ」さんに決定しましたですよ
もともと「メガネフェチ」のワタクシですから(照

最近、大勢の執事にかこまれてウッホッホ〜なドラマがあったでございましょ?
(ドラマを見ないのでうろ覚え・汗)
あれ、CM見ていて納得出来なかったのですよ〜、執事といったらロマンスグレーのオジサマでござんしょ?
なぜ全員若いイケメン???
でもこんな事いいながらも今回若い人選んだワタクシ(爆)

あなたのケイタイにもお好きな執事の待受がもらえるキャンペーンサイトはケイタイからhttp://zei-taku.comにアクセス
「贅沢な気分になれる」プレゼントキャンペーンも実施中

あ、あと『贅沢な気分になれる時』ですが、
美容院でほとんどカットだけでカラーは自分でするワタクシですが、たまに美容院でカラーまでしてもらうとちょっと贅沢な気分になりますねぇ
更に「カラーとパーマもお願いします。」とか言ってパーマまでかけてもらっちゃったりなんかしたら、もうかなりの贅沢気分ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!久々に燃えている(萌えて?笑)
ソヤネコさんの登場ですね〜♪(爆)
オジサマ好きでも、いろんなこだわりが
あるんですね〜
で、メガネフェチでもあると…φ(.. )
これはテンションが上がっても仕方ないで
ござんしょ〜ねぇ?(何語?笑)
女性は、髪を変えると 気分も変わります
よね〜♪
いつもお疲れ様なので、贅沢気分を
味わってほしいです〜
アルデ
2009/05/13 23:50
こんにちわ〜!大変ご無沙汰をしていましたm(_ _)m

「モラタメ」さんも、すっかりお邪魔していないヨ〜(T_T)
「ソヤネコ」さんから、応募の頑張りを「福分け」してもらいま〜す!
ハイジ
2009/05/15 15:59
あのゲームは友達検索で
地域⇒群馬県
名前⇒男です(笑)

でヒットしますよ、

男です(笑)
2009/05/21 08:30
アルデさん、ありがとうございます。
激亀レスですが…(爆)
こだわりというより…絵を見ていただけると分かるんですが、しわくちゃです(泣)
好みの問題ですけどね。
メガネフェチは男女問わず、いつもはメガネかけてないのにいきなりメガネかけてるとドッキ〜ン☆ってなります。
最近応募もしてないのでお届けもなく、更新することもなくて1ヶ月放置っちゃいました><
ソヤネコ
2009/06/07 09:14
ハイジさん、ありがとう!
亀レスすみません><
モラタメさんは私も久しぶりなんですよ!
それにその記事からも早1ヶ月が経ってしまいました(爆)
忘れられていなかったことがとても嬉しいです。
ソヤネコ
2009/06/07 09:20
男です(笑)さん、検索してみました。
ブログと名前一緒なんですねぇ@@;
私はもうひとつのニックネームなんで…><
ソヤネコ
2009/06/07 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モラタメ「森永乳業 贅沢倶楽部」 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる