懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS (-.-)y-~

<<   作成日時 : 2009/06/25 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


新しい人が4日で上司に辞めるって言い出した〜(T-T)
ルルル〜

あああ、児童手当の書類忘れてた。
書いて市役所持ってかなきゃ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜。
でも周り退職を気にして、無理しなくても
いいのでは?
自分の中でのタイミングを大切にして
くださいね!!
まあ、新人さんのことからも、厳しい
職場だってことが伝わりますよ。。
アルデ
2009/06/25 21:11
前の記事を読んで「あの人」に
喝を入れたくなったよ…
長いことお仕事頑張っているよね
もう1年半くらい経つのかなぁ
その前は資格を取るのに頑張って
勉強してたよね!いつも前向きな
ソヤネコさんに頭が下がります
でもムリだけはしないでね…
キャロル
2009/06/29 14:54
ソヤネコさんと自分の掛け橋になってくれたと勝手に思っているマツキヨ×大正製薬リポビタンD(指定あり)3本レシートでギフト券3000円が100名様にあたるキャンペーン始まりましたよ、
男です(笑)
2009/07/03 00:21
アルデさん、ありがとう!
そうですね、自分のタイミングでやめます。
でも、まだ次の新しい人は来てませんねぇ。
面接で落とされまくってるみたいです。
募集要項には「よく気がつく人、細やかな人、常識的な人」などメッチャ色々書いてあるらしい。
先日「何故落とされたのか納得いかないから理由をしりたい」というTELがありましたが、私からしてみれば選ばれなくてラッキーだったと思いますけど^_^;
ただの負けず嫌いで余計に頑張っちゃってる私は何者だ(爆)
ソヤネコ
2009/07/12 10:48
キャロルさん、ありがとう!久しぶり!
そうだよね〜、資格取るまでの間は楽しかったなぁ〜。
けっこう長い間頑張っていたけど、覚えられない私もいけないんだけどね。
覚えられない事も他じゃ役に立たない事なんだよね。先生に振り分ける郵便物がこれはDMだから持っていくな、とかそういう事(爆)
つい愚痴になっちゃうな(笑)
ソヤネコ
2009/07/12 10:56
男です(笑)さん、ありがとう!
先日ハガキゲットしてレシートも作ってきました!
たしかに初めてインパクトのあるコメントをしたのはこの懸賞だったかも!
当たらなかったけど(笑)
今回はお互いとも当たるといいですね!
ソヤネコ
2009/07/12 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(-.-)y-~ 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる