懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2009/07/12 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


携帯から更新。
先日久しぶりに当選がありました!

イトーヨーカドー×ロッテよりヨーカドー商品券1000円。
今は本当に入り用なので商品券はありがたいです!!

ところで昨日、家の引き渡しが済みました。
これから引っ越しが始まります!
来週の連休が本番ですけどね。
今日は買い物しまくります。

昨晩は娘が来週お泊まり保育なんで、おばあちゃんちに練習お泊まりしてました。
どうやら寂しかったのは娘の方よりも私のほうだったようで。。。
今日はそのままいとこと一緒に子供会に参加しているよう。

今から近所付き合いにビビっている親よりも、子供の方がたくましい!!

そいや、今月はけっこう応募してますよ!
ハガキは30〜40枚くらい、ネットは10〜件くらいしてるでしょうかね。

最近のは全て新住所で応募してるので、新居からのお届けが楽しみです♪

でも、アパート時代の色々情報、名前、住所、電話番号などが懸賞かオークションか何かで流れてしまっているので、
電話番号だけは違うのに変えたいので、携帯ので応募したんだけど、携帯電話じゃ大物当選とか出来ないのかなぁ?

さて、娘を迎えに行こっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!

ご当選!おめでとうございます(^_^)v
いよいよ、お引っ越しですネ。
お買い物なども含めて、本当に大忙の毎日でしょうネ。
お疲れのないように・・・ネ(^_-)
ハイジ
2009/07/12 15:16
当選!おめでとうです〜
そして、いよいよ引越しですか〜!!
バタバタして大変でしょうけど、頑張って
くださいね♪
荷物を入れ終わった途端に、荷物以上の
お届けモノが来たりして??(笑)
娘さん!順応力が高いですね♪
ママは…??(笑)
とにかく、無事に終了連絡を待ってますね!
アルデ
2009/07/13 21:58
ハイジさんありがとう!
なんとかパートと引っ越し関係を頑張ってましたが、ついに疲れとストレスが限界、という事で昨日今日娘が熱を出した事を理由にズル休みです。フフフ(爆)
ソヤネコ
2009/07/29 10:34
アルデさん、ありがとう♪なんとか…引っ越しだけは終わりましたよ。
まだ箱だらけだけどね(爆)
ソヤネコ
2009/07/29 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる