懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2009/08/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


引っ越しをしてからやっと落ち着きました〜。
まだ片付ききってはいないですが。
まだ家具も揃ってないし。

引っ越しの挨拶に、近所と同じ班の方の所をまわったら、全部で20軒にもなってしまいました。
まだ二軒お留守の家が残ってるけど。

そういや、こっちの住所に変更して応募した懸賞とかけっこうあるけど、ぜんっせん届きません(爆)

……。

それはさておき、仕事ですが、とうとう夏休み明けの混んでる時期が終わったら辞めると伝えました。

この仕事、職場が向いていないとかそういった類いの理由は受け入れてもらえない職場なので、

「ローンが厳しくなるので新居の近くで働く時間を増やして探したい」と伝えました。

すると希望は何時から何時なの?などとかえって勤務時間増えたり、正社員に誘われそうな雰囲気が漂ってきたので、

「土曜の休みが月1日はあるところが希望」と伝えたら分かってもらえました。

ホッとしたら逆に脱力しすぎて鬱病になりそう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!ソヤネコさん、お帰りなさい〜(笑)
引越しも無事に終了されたんですね♪
よかったです!
挨拶まわりって大変ですよね。。
お届けモノは、そろそろ届くかな?
新居の初荷が 何なのかも楽しみですね♪
そして、お仕事!
いよいよ決断されましたか〜
負担が大きすぎたので、僕も何だかホッと
しましたよ〜
今は脱力感でいっぱいでしょうけど、
また不安の気持ちもブログに書いちゃって
くださいね!
お相手させていただきますぜぃ〜!(笑)
とにかく仕事もひと段落させて、また
いろいろと頑張っていきましょう!
アルデ
2009/08/10 20:42
アルデさん、ありがとです!
アルデさんがそろそろ届くと言った側から届きましたよ!
仕事はさんざん言ったくせに「働く時間増やしたいから辞める」と言ったら、午後も働かない?と言われた(爆)
働くかっつーの(-_-;)
んな訳でサッパリしました。
これで自信と人間性をぶち壊されずにすみます。。。
ソヤネコ
2009/08/11 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる