懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん?!

<<   作成日時 : 2009/09/11 13:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8


昨日までは精力的に仕事探ししてたんです。

昨日面接が終わって…

私、面接するまではなめてたのかな?
自信あったんです。

それが見事に全然自信ないに変わりました。

それから何もしたくない病に。。

私に出来る仕事なんてあるのかな?
今までの人生、何やってたんだろう。。

気持ちを切り替えようと懸賞ハガキの山を整理しはじめたら、レシート無理矢理作って応募しないで締め切り過ぎたのがどっさり。

何やってるんだろう?
スゲー無駄遣い。
金も気持ちも。

この家に来てから全てがうまくいかない。

草むしりしてないからかも。
旦那側のお墓参り行ってないからかも。

一昨日からスポッとブラックホールに入った感じで考えれば考えるほど悪い方にいくので、とにかくもう今日は何もしなくていいデーにした。

明日は娘の運動会の練習行って、日曜日はたっぷり遊んで、また月曜日から頑張れば良い。

めげるな、私。
娘は可愛いし、そのうちまたいい事もあるさ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ソヤネコさんこんばんは♪
悪いことの後にはいいことが必ずあるよ〜今までの経験上ね〜楽しいこと探して行こうよ〜
とりあえず、草むしりして、面倒なら除草剤でもいいじゃん♪で、いい具合にお彼岸もくるからさ〜お墓参りもすましちゃおうよ〜気分がかもよ〜
仕事って探すの大変らしいから、私も何十件も落ちたしね〜大丈夫・大丈夫そのうち見つかるよ〜
ちゃこ
2009/09/12 21:17
めげちゃダメだ〜!!!
ちゃこさんも言われてるけれど
悪い事の後にはね、ぜ〜〜ったいにいい事があるはず!!
落ちるところまで落ちても、それ以上は落ち切れないし後は上がるだけ。
今は可愛い娘ちゃんに集中して、また気分が晴れたら他の事したらいいと思うよ。
新しいお家との付き合いもこれからこれから♪♪
頑張りすぎなくていいんだよ。
オレンジママ
2009/09/12 21:50
ブラックホールですか〜
う〜ん、今は充電なんでしょうね。。
職探しは、全国的に底な時期なので
今は我慢ですよ!
もうすぐチャンスが来るはずですから♪
それまで、可愛い娘さんと遊んで 草むしり、
お墓参りとできることをしておきましょう♪
見る目がある企業が きっとありますからね!
で、僕からの希望!
また娘さんの絵が見たいです〜
ポンデライオンの表情が、妙にツボ
だったので〜(笑)
気が向いたら、ヨロシクです♪
アルデ
2009/09/13 11:54
とりあえずダイソー行て気持ちおちつかせましょう(笑)

おいらは実は派遣社員(アルバイトとほぼ同じ)だから退職金も優遇も無いのよね〜、社員と同じ仕事してるのに、
男です(笑)
2009/09/17 12:59
>ちゃこさん、ありがとう!
気分が持ち直してきた今、日記を読むと超暗いなぁ><
草むしりとか墓参りとかやれることはやってみるよ!
あと、仕事は今までと違う医療関係の仕事になんか手を出しちゃったから余計険しい道になっちゃったんだよね。
前職関係も視野に入れて探してみてます。
頑張ります!
ソヤネコ
2009/09/19 11:33
>オレンジママさん、ありがとう!
うん、いいことあると信じてめげないで頑張るよ!
近所はさぁ‥お向かいに娘と同じ歳の女の子が二人、同じ歳の男の子が一人いて良い感じなんだけど、毎日子供が外出て遊んでるんだ。
そうするとうちの娘も遊びたがるから、私も一緒に行かなきゃでママさんと世間話‥。
その間家の事何も出来ないし、毎日はキツイわ。。。
なんとかいい方法をあみださなければ><
ソヤネコ
2009/09/19 11:41
>アルデさん、ありがとう!
いつも心配かけるような日記ばかりでスミマセン。。。
医療系にばかりこだわらないで前職関係も視野に入れてみたいと思います。
そしたらちょっと自信持てそう。
娘の絵は私もけっこうお気に入りがいっぱいあるので、そのうち載せてみたいと思います。
あと、カラオケ屋とかでDAMとかJOYSOUNDとかで動画サービスなんかが始まってきてるので、やり方わかったらUPにチャレンジしてみたいです。
ソヤネコ
2009/09/19 11:46
>男です(笑)さん、ありがとう!
ダイソーは元気をもらえますね。
1000円の物とか凹みますが(笑)
最近はいいなと思うと派遣のとか多いですね。
主婦にとっては派遣とか時間や休日とかやりやすい所が多いので、私も派遣や契約のになるかも。
ソヤネコ
2009/09/19 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん?! 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる