懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 理性が…

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


前回ブルーな日記書いといてなんですけど(爆)

今晩、旦那の友達(私の友達でもある)が遊びに来たんですけど、予定外にマジに憧れの君が来て、、、

もうヤバいっす。
照れっす。
告白したこともあるんでー。
もうお互い結婚してて子供もいるんすけど、なんかもうじっと見られてるんで理性がふっとびますー。

酒飲んでたから酔いが回ること回ること。

あー、もうどこかに書きたくて仕方なくて、でも旦那に見られると困るんで、ここに書きなぐったどー。

何でまだカッコイイんじゃい!!
私のこと誉めるな!くそぅ!!
あー、カッコイイよおー(泣)
この人の為ならドMにだってなるのに。
一生、白い下着しか着られなくったっていいさ。
でも私を選んでくんなかったんだもんね、
今は表面は普通にするだけ。
頭の中でハートマークを押し潰していくだけ。

あー、カッコ良かった、
久しぶりに興奮しちゃったじぇ。。。
酔っぱらってるのに寝られないじぇ。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!何と可愛いソヤネコさんの感情が!(笑)
でも そう思ってもらえるのは、男として
嬉しいことでしょうね♪
僕も、告白されたけど 付き合わなかった人と
今でも仲良くしてますけど、そう思われてるん
だろうか??
多分、「白い下着を…」ってほどは、思われて
ないんだろうな〜(笑)
でも、テンションが高いソヤネコさんに
久々に出会えて良かったです♪(爆)
そして、旦那様!頑張れ〜(笑)
アルデ
2009/09/20 23:51
どんなお顔が拝見した〜い。
どんな芸能人に似てるの?
ちなみに私は声が素敵な人を見かける
とメロメロになってしまうんだぁ。
入院中、医者にしておくのが惜しいく
らいの素敵な声の先生がいたんだぁ
のんちゃん
2009/09/21 01:18
アルデさん、コメありがとう!
興奮覚めやらず、こんな時間に起きてます(爆)
旦那と出会った最初のバンドのギタリストで、一目惚れ、ギター聞いて二度目惚れです。
多分一生好きと思います、心の中で。
彼のギターでFly me to the moonを歌った時は最高に幸せでした♪
彼女には白い下着しか着けさせないという…(爆)
今はほとんどギター弾く時間がないなんて!
私なら一日中でも聞いていたいのに!
ま、アルデさんの例の相手がそう思ってるとは限らないですけどね(笑)
久々にオバハンが乙女になりました(笑)
ソヤネコ
2009/09/21 02:16
のんちゃん、ありがとう!
彼はジャニーズのグループ名忘れたけど、二ノ宮クン似ですよ。
ギターに落とす視線と繊細な指使いにイチコロです(爆)
のんちゃんは声フェチですか^^
声フェチの人って意外といますよね。
その先生はダンディーな声なのかな?
いい声って癒されますよね♪
ソヤネコ
2009/09/21 02:24
ソヤネコさん、こんばんは〜久々にテンション高いね〜
それってすっごいわかるよ〜私も1人いるよ〜
お互い子供いても、なんか違う空気が(笑)自分のまわりだけ??
なんかね〜普通にしてるけど、違っちゃうんだよね〜。思い出したら寝られなくなりそうだから、思い出さないでおこっと(笑)

フフ、そういうトキメキって大事一生トキメいてたいわよん
ちゃこ
2009/09/21 23:52
ちゃこさん、ありがとう♪
お返事遅くなってごめんね。
ちゃこさんもそういう方がいるのね♪
そういう方がいるのは大事よね!
結婚したからって人を好きになる感情を無くしてはならないし、かといって一線を引いておくことは大事よね。
自分をコントロールするのは難しいけど、なんかそういうのがあるから人生楽しいっつーか。。
子育てと家事だけじゃ爆発しちゃうよねぇ。
一線越しても爆発するけど(笑)
ソヤネコ
2009/10/01 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
理性が… 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる