懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2009/10/01 13:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7


先にどっちにしようかな。

やっと仕事決まりました。
10/5から3月末までの短期ですけど。
朝8時半から5時半まで。
なかなか希望通りじゃないですが、土日は必ず休みだし。
内容は古文書の整理。
今までと全然関係ないですね。。

もう、やりたい事分からないから、自分がちょっと面白そうかなって思う所があったら受けてみようって思ったら、そうなりました。

けど、30人以上受けた方がいる中の7人に採用されたんだから、たいしたもんです。
(自分で言うな(笑))

多少、色気で落としたような所があるので(笑)セクハラとかに気をつけよう(笑)

冗談だよ♪

それと、とうとううちにも当選品らしい当選品が届きました。
イオンよりサンスター子供用デンタルケアセット+商品券1000円。

娘がかなり喜びました♪
商品券は私が大喜び(笑)

それと先着プレのキャドバリーののど飴現品も届きました♪

いい感じです♪
あとはセブンイレブンのお菓子引換券が当たるといいな♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事、決まってよかったねぇ。
懸賞の当選品も届いたことだし、
これからイイことづくしかもしれ
ないね。
ヾ(。・ω・)ノファイト☆ミ
のんちゃん
2009/10/01 15:08
よかった、よかった〜♪
セクハラには気を付けてね〜(笑)
これからもお届がどんどんくるといいねえ
楽しいお仕事になりますように♪
ちゃこ
2009/10/01 19:30
のんちゃんさん、ありがとう♪
明日から出勤、頑張ります!
懸賞もボチボチ出し始めてるから当たりが続くといいな♪
ソヤネコ
2009/10/05 00:25
ちゃこさん、ありがとう♪
うん、楽しい仕事だといいな♪
あのオヤジの部署の担当じゃなければいいけど。
お届けも次のお届けが楽しみ♪
ソヤネコ
2009/10/05 00:28
お〜!仕事が決りましたか〜♪
おめでとうございます!
ソヤネコさんの色気には、僕でも
やられちゃいそうですからね〜(爆)
セクハラにはお気をつけて〜
それにしても、古文書の整理
めっちゃ面白そう〜♪
僕もそこで働きたいです〜!!
お届けモノおめでとうです♪
親子で嬉しいのが一番ですよね〜
セブンは是非 オソロしたいです♪
アルデ
2009/10/06 21:31
アルデさん、ありがとう!もしかして、冗談というのが仕事の事なのか色気落としについてなのか分からなくてはっきりするまでコメント待っててくれたり?
ちょっと紛らわしいかとは思ったんですが。。
なかなか面白いですよ、ただ、今は蔵書整理期間なので体を使う仕事が多くて疲れます〜。
慣れば違うのかもね。
ソヤネコ
2009/10/06 22:21
コメントを待ってたわけじゃないですよ〜
コメントする時間がなかなか取れなくて…
ただ、仕事も色気も冗談とは思いません
でしたけど♪(笑)
何日か経ちましたけど、楽しい職場だったら
いいな〜
アルデ
2009/10/11 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる