懸賞大好き!ソヤネコさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置しすぎました‥

<<   作成日時 : 2010/03/22 12:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、お久しぶりすぎです。。。

放置しすぎました。

新年の挨拶もしてませんが、今更出来ず(爆)
新年のご挨拶をいただいた方には非常に申し訳ないことをしました;;

てか、ブログ使い方忘れた(汗)
絵文字面倒で使えん。

忙しくしてました。
仕事も、期間限定のところは終了し、職探しも終了し、新たな職場に行ってます。

パソコンすら立ち上げておらず、久しぶりにメールチェックしようと思ったら、新着3000通。。。
メールチェックする気になりません(汗)

もう、懸賞の応募もしてません。
しようと思ってハガキはもらってきますが、いざ応募しようと思うと締め切り過ぎてるんだもん。

色んな事がありました。
書きたいような、でも書いたら大顰蹙なような(汗)

仕事探しも、娘が保育園を追い出されそうになって、必死で探しました。
そんな大変な中、みんながひくようなとか(爆)

↑放置の一番の原因はコレなんだが(爆)

ムッチャ忙しいのに、をしてしまった為に、色んな時間がそちらに費やされました。
娘にはすまないことをしました。
いや、娘にはそれなり愛情はかけていましたが、仕事をしている分、ほんとならもっとかまってあげるべきなのだ。
はっきり言うと、CMで有名なケータイSNSのグ○ーの中だけの彼氏、グ○彼が出来たのだが、
ケイタイ片手に育児をしてしまったっつー感じで

今も続いてるけども、以前よりは時間のかけ方が調節出来るようになったし、気持ちも安定(?)し、あっちの世界とこっちの世界をうまく線をひけるようになってきました。

ネトゲ廃人にならなくてよかった。
てか、家族がいて、廃人になる訳にはいかないのだが。

ふわふわしている人間です、私は(爆)
まともな人間にはおばあちゃんになってもなれそうにありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでなりより。
心配してたんだヨ。
のんちゃん
2010/03/22 20:43
のんちゃんさん、こんなに放置してたのにこんなに早く訪問してくれるなんてありがとうモ
まぁ、落ち込んだり立ち直ったり色々だったんだけど、結果オーライ、元気です
ソヤネコ
2010/03/24 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置しすぎました‥ 懸賞大好き!ソヤネコさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる